エコもばっちりの杉並 一戸建て

杉並 一戸建ての物件は、エコとして優れた側面を持っています。
少エネルギー対策等級4級を取得しているのがその証拠です。

これは、省エネを実現した住まいに対して、国土交通省が発行する等級のことであり、杉並 一戸建ての住まいは最高等級である4球を取得しているのです。
また、給排水管における健康と安全の影響を配慮した、ホルムアルデヒド対策においても、最高等級の3を取得しています。

住まいを購入する以上は、やはり安全性はもちろんのことですが、できる限りコストを抑えられることは大切なことです。
そうなったときに、このような省エネ対策がデフォルトでされているところはとても魅力があると言えるでしょう。

また、トイレの面でも省エネが実現しており、洗い流すのに必要な水流を7割近くカットすることができるようになっているのです。
壁付けリモコン付きということもあって、操作も快適に行うことができるのです。

そして、照明にもLEDが採用されており、従来の電気よりもかなりのコストダウンが実現できているのです。

こうした点があって、杉並 一戸建てはとても価値のある物件となっているわけです。是非とも一度、物件の見学をしてみてはどうでしょうか。